FC2ブログ

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

鬱までにはならないでも、予備軍は多いと思います。こうした鬱予備軍から少しでも、脱却出来る様にサポート出来れば、私としても嬉しく思います。欝の話だけでなく、ほっこりした写真やブログを目指しています。新たに、介護の勉強を始めました。将来は介護福祉士の資格取得を目指しています。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

kenken20110501

Author:kenken20110501
FC2ブログへようこそ!
欝の話もありますが、日ごろの出来事や旅行記、写真など日頃の生活の中でほっこり出来るような内容のブログを目指しています。広く浅くの私ですが、みなさんに元気を与えられたり、人生のヒントとして頂ければありがたき幸せでございます。

カウンター
過去の写真
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
62位
アクセスランキングを見る>>
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

困ったなー
2012092104

2012092103

2012092102

2012092101

うつの合い言葉ー焦らない!後戻りしない!諦めない!

不具合
自作パソコンの不具合が生じ、調整中なので、しばらく携帯からのアップになる。申し訳ない!

猫カフェ
先日、東京まで遊びに行って来た。スカイツリーに登るのには興味はなかったので、浅草からツリー目指して散策した。

浅草ならのらがいるかもと期待したのだが、残念ながら黒のら一匹だけだった。

諦めてツリー目指して歩く。段々と大きくなるツリーはなかなかいいものだ。

実際にツリー下に着き、上を眺めるが、そんなに驚く感じはなかった。思ったより人も少なかったが、食事をするには長い行列に並ばなければならないので、少し離れた場所で食べるのがいいだろう。

その後、猫カフェなる所へ初めて行った。行く前のイメージは、至る所に猫がいて、自由に抱っこ等が出来るものだと思っていた。

しかし、実際には撫でるのや、おもちゃで遊ぶのはいいが、後は静かに見守るという感じだった。写真はいいがフラッシュはダメ。店の雰囲気は漫画喫茶の個室がない感じで各自自由にしている。みんな、猫がいる空間を楽しんでいる感じで、撮影する人はほとんどいない。

抱っこをしないので、猫自身もストレスはないみたいだ。沢山かわいい姿が撮れたので、またアップしたい。
関連記事

Comments

こんにちは
東京にいらしてたのですねー
事前にご連絡いただければ、オフ会したかったですね。。。
次回はぜひ!
かぴさんへ
ありがとうございます。

オフ会は、まだやったことがないので、是非次回にはご連絡させていただきます。

逆に大阪に来られるときにも是非!!^^

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。