しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

鬱までにはならないでも、予備軍は多いと思います。こうした鬱予備軍から少しでも、脱却出来る様にサポート出来れば、私としても嬉しく思います。欝の話だけでなく、ほっこりした写真やブログを目指しています。新たに、介護の勉強を始めました。将来は介護福祉士の資格取得を目指しています。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kenken20110501

Author:kenken20110501
FC2ブログへようこそ!
欝の話もありますが、日ごろの出来事や旅行記、写真など日頃の生活の中でほっこり出来るような内容のブログを目指しています。広く浅くの私ですが、みなさんに元気を与えられたり、人生のヒントとして頂ければありがたき幸せでございます。

カウンター
過去の写真
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
75位
アクセスランキングを見る>>
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 人生  Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

生と死
アンジェラ・アキ Angela Aki 手紙 ~拝啓 十五の君へ~


過去の写真で申し訳ない

1229001

1229002

ありがとう
溺死の話の詳細は、昨日のブログをご覧ください。

みなさんからのたくさんの励ましのコメントやメール本当に本当にありがとうございます。丸一日、じっくり考えてみました。

まだまだ、完全に気持ちが戻った訳ではないですが、考え方や見方を変える事等のアドバイスを頂き、私の気持ちがかなり救われました。本当にありがとうございます。

警察からの事情聴取も行われ、スパでの従業員の巡回の徹底をする様にお願いしてきました。また、ご遺族の方から亡くなる直前の様子を知りたいと思われた時には、いつでもご連絡を下さいという事も付け加えてお話しました。今の私には、それぐらいしか出来ません。出来るだけその方の為にしようと思いました。

いつまでも、気にして私が悩む事はきっとその方も望んでいない事だろうと思いました。自分勝手な考えかも知れませんが、乗り越える強さは必要だと思いました。でも、その方の事は一生忘れない事と、ご冥福をお祈りする事を心に決めました。

ほっこり
ほっこり出来る話を、、、という事で始めたブログだが、なかなかほっこり話が出来ず、申し訳ない。ここで、いろいろ話をしていると、私は結構波乱万丈な人生を歩んでいる気がする。なかなか、普通では体験出来ない出来事が多い様に思う。それも年を取る毎にいろんな出来事に出会う。確かにしんどい事もあるが、多少波風があるのもいいかと思っている。その中でもほっこり出来る話も書こうと思う。





---しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな---
122903

1229004
関連記事

Comments

猫の写真でほっこりさせて貰ってますw
hajimeさんへ
ありがとうございます。

いい表情のねこ写真をまた載せたいと思います。

Leave a Comment

