しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

鬱までにはならないでも、予備軍は多いと思います。こうした鬱予備軍から少しでも、脱却出来る様にサポート出来れば、私としても嬉しく思います。欝の話だけでなく、ほっこりした写真やブログを目指しています。新たに、介護の勉強を始めました。将来は介護福祉士の資格取得を目指しています。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

kenken20110501

Author:kenken20110501
FC2ブログへようこそ!
欝の話もありますが、日ごろの出来事や旅行記、写真など日頃の生活の中でほっこり出来るような内容のブログを目指しています。広く浅くの私ですが、みなさんに元気を与えられたり、人生のヒントとして頂ければありがたき幸せでございます。

カウンター
過去の写真
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
ブログ翻訳
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
51位
アクセスランキングを見る>>
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ねこ  Tags: ---

本文: 13  Trackback: 0

未来
6/8-2

6/8-1

祝リンク仲間102人!
リンク仲間が100人を超えた。実に多種多彩なリンク仲間だ。それぞれの分野にたけた方々なので、解らない事を聞きに行けば答えてくれるだろう。感謝!ブロともは92人で100人まであと僅かだ。ここで知り合ったのも何かの縁だ。ブロとも大歓迎である。

見つめるねこ
今日のねこは、どちらも「見つめるねこ」である。一枚目は、最近多い写真だが、上を見上げているねこ。希望や勇気を与えてくれそうな一枚である。自分も将来を見上げて見つめられる様に生きたい。

二枚目は、魔女の宅急便のキキっぽかったので、アップした。よく似ていると思う。今にも話しそうな感じとまんまるな目が好きだ。

今日の欝
今日は、珍しく朝から調子がよい。今日は診療内科の受信の日だ。この一週間は、目まぐるしく体調が変わり、心が付いていくのが大変だった。今日の診察でどの様な事を言われるのか気になる。早速行ってきたが、特に進展もなく薬も変化がないまま様子をみようとの事だった。指示の通りに従って見るしかない。

最近のテレビ
YOU TUBEはご存知だろうか。誰もが動画を投稿出来るサイトである。で、最近のテレビで面白画像やびっくり画像とタイトルを打って、YOU TUBEからの転用が余りにも多い事に驚く。予算の削減からそうなってしまったのが、実に安易な番組作りだと思う。特にねこの動画については、私もYOU TUBEで楽しんでいるので、テレビで見かける動画はだいたい見たことがある。

知らない人は楽しめるだろうが、うーんと唸ってしまう。みなさんはどう思うのだろうか。でも、文句を言いながらもついつい見てしまう私がいる。(苦笑)動画のアップの技術がなかったので、今回は貼れなかった。

アフィリエイト
昨日はカード会員で利益ケットを話したが、その後、今しているのが、各種アンケートに参加である。最初に自分の興味のある項目を選択していれば、だいたいそれに関するアンケートがネット上に送られてくる。そのアンケートはほとんどが選択式で選んで行くだけなので、手間もそうかからない。だいたい1件100円前後だ。一日に数件来るので、それだけで月一万円はいける。だいたい、予め0円で事前アンケートが送られて来て、その事前アンケートによって自分がサンプリングに合っていれば本アンケートが送られてくる。50問くらいあるので、めんどくさいと思う方には不向きだ。

文字化け???
今見ると、題字等が文字化けしている。何故だろう。特に何もしていないのだが。。。後で確認してみたいと思う。

B’z切り抜け1位
先週のMステでは、初登場2位になっていたB’zだが、オリコンチャートでは、かろうじて1位死守。2位のAKBとは約5万枚の差の約17万枚を売り上げ、連続記録も45作に伸ばした。さすが貫禄という所だろうか。

その代わりAKBのアルバムが明日発売のアルバムがデイリーでトップとなった。前倒しで店に出しているCDが売れたという事だ。明日は、いよいよAKBの総選挙の開票だ。ここをご覧の方も何人かは投票されたのかも知れない。話題になっているので、一応結果には興味はある。(投票はしていないのだが)大島優子が逃げ切ると予想しているのだがさてさて。

ーーーしんどい時はしんどいんじゃーー!!無理すんなよなーーー
6/8-3

6/8-4

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。